踊る真野ちゃんもイイ!!!


凛々しいっ!!!
この一言が似合う美少女は・・当ブログではお久しぶりの登場、真野恵里菜さんです♪ 彼女といえば、アイドルとしては新鮮なピアノ弾き語りと清楚な衣裳がカワゆさを醸しだしてますが・・今年に入ってな〜んとなんと!

大スキ!と公言する、真っ赤な衣裳を着て踊ってるじゃありませんか!! もともと音楽ガッタスの一員であり、運動神経バツグンなスポーツ少女ならおてのもの♪ ソロシングルとしてこのパターンで攻めてくるのはちょいと意表を突かれましたね〜。2週間前に実際に生で拝見したのですが、めっちゃカッコいいです!!(*^u^*)
そんな彼女の・9枚目となるシングル
青春のセレナーデ
は、今週水曜・26日に発売です!

恒例(!?)のピンポスも1枚で自力で(No.40)を引いてきました! 髪は(役づくりのため?)に茶色にしちゃってますが、今年は記念すべき成人となる1年、デビュー3年目を迎えるこれからに期待したいですね。