まるで友達同士のよう・・。


今日はほのぼのとしたオフ・shotを..。実際にハロショで売られている分で、゚C-ute中島早貴さんと二人で写ってます♪ 二人は昨年、映画『ほんとうにあった怖い話3D』と舞台『ファッショナブル』で共演してるんですが、これを期にいっそう仲良しになったのかな? (Hello!の)メンバー同士での"交流shot"はLiveの楽屋など、おしごと系が多いのですが、こうしたオフ系のものは表情や雰囲気がめっちゃ自然なので、見ているだけでホッと癒されますね。特にこうした公園など街中になるとなおさら、自然に二人がとけこんでて・・(^^)。うん、こういうの、めっちゃスキちゃんです♪