元気コレ from 2011Winter。


昨日で正月ハロコンが終わりましたが、その中の恒例グッズである"コレクション写真"。最近の傾向は、そのseason等にちなんだ挨拶文やメッセージが添えられているんだけど・・、今回のガキさんはシンプルにメッセージのみですが、手書きのハートマークが可愛らしいなぁ。写真の方は髪をふわっとキメ、クリっとした目でこちらを向いてる姿が可憐だなぁ。

こちらは「何ポーズなん??」と聞いてみたくなる、れいなちゃんのshot。あったかそうなニット帽に、黒とピンクを組み合わせた衣裳が彼女らしいなぁ。れいなちゃんの分はこれしか持ってないから解らないけど、全身のコーデはどうだったのかな?? TVではミニスカ姿が多いけれど..(*^_^*)。

この二人のshotで・・明日からも元気に頑張っていきまっしょ〜い!