夢のような..カルテット。


そう言ってもおかしくない・この4人・・、先日17日に都内で行われた『ハロー!チャンネルVol.3』発売記念の握手会。"本命"のガキさんと、"妹分"のサキチィが、徳永千奈美さん&鈴木愛理さん(結構背が伸びましたね〜)とそれぞれペアになって、両脇を固めている4shotです。ガキさんはめっちゃ暖かそうな茶色のワンピースを、サキチィは真っ赤なセーター(+白いブラウス)と黒いフレアスカートを着ていて・・(4人の中で背が小さいこともあって)お人形さんみたいに見えるのは自分だけでしょうか?? もちろん!4人ともめっちゃカワイイんですけど、この組合せは・・
言うことナシ!
なくらい良かっただけに・・ぜひとも参加したかったなぁ。
・・参考までに、管理人はこの4人の中で握手をしたコトが無いのは..サキチィだけなんですよね。それは・・今年ぜひともどこかで実現させたいなって思います♪