今年最初の生スマ♪

毎週木曜の20:00から、USTREAMで生オンエアされている、"生スマ"こと、『生スマ!ハッシュドポテトは #smileage』。新年1回目のオンエアを先程、生で視聴することができまして・・、

今年の干支にちなみ、4人がウサギで登場・・あれっ??どっかで見たことのある衣裳ですね。実はコレ、娘。の昨年春ツアー(pikaッ!pikaッ!)のopで着ていたものをLOVEステッキ(管理人命名(^^))ごと拝借したそうで、これがなかなか可愛らしかったですね。今回のオンエアでは4人の今年の抱負や、年末年始を振り返ってのコメントなどを熱く語っていました。視聴者からは"最優秀新人賞受賞"への賞賛メッセージが多かったですね。なかでも、2/9に発売される4枚目のシングル『ショートカット』のPVを見ながら(グダグダの)解説したり、さらには写真のように、同曲の生ダンスを(最初で最後の)ウサギ衣裳で披露したりと、アッという間に1時間が経っていきました。彼女達も終了時間を忘れてしまうほどでした。今年も・・仕事が早く終わった時は可能な限り生で視聴したいですね。で・・、



前述したウサギ衣裳、サキチィは彼女が「大スキ!」と話す、(田中)れいなちゃんが着ていたものを拝借して着ていたようです。そういえば・・常連さんのあの方はこれを知ったらきっと・・大喜びするんだろうなぁ(笑)。