3人で頑張った8年間。


オーディションの頃の、あのイケてない姿ばかりが映し出されたTVを見てからもう8年の歳月が経ったんですね。いわば"マイナスからのスタート"で始まった、えりりんさゆみんれいなちゃんの3人の伝説は、本当に成長の連続だったように思います。それぞれが特徴ある"個性派揃い"で、そのキャラと作品と経験を通して一歩ずつ成長していく姿が多くのファンの共感を得たことは立派な勲章モノだと思います。今年、つまりこれから先のSTORYは、さゆみんれいなちゃんの2人で作っていくことになるけど、いつかまた、

こうして3人が(どこかで)揃って、僕達ファンの前に現れることを願いながら、活躍を見守っていきたいと思います。

本当におめでとう!!!!