★T.I.P.News2010・第4位。

グラビア,女優に大忙し!なガキさんソロ2010。
モーニング娘。のサブリーダーとしてユニットを支えるガキさんですが、今年はソロとしての活動でも大きな動きがありました。いくつかを代表してまとめたいと思います。

まずは!全メンバー最多(OG含む・2010.12.27現在)となる『アロハロ!』作品を数える最新作が7月に写真集とDVDで発売になりました!今作ではハイスクールに通う女の子をイメージしながらも、いつもの元気で魅力たっぷりな彼女の姿をあらゆる角度から見る事が出来る作品に仕上がりました! そして・・この写真集の発売を記念した、ソロでは初!&ファン待望の握手会が東京と大阪で行われたことも記憶に新しいですね。あの時のガキさんの喜びようといったらもう・・ブログやナマの姿を見てるとますます「応援してあげたいっ!!」って再認識させられちゃいましたね。嬉しい限りです♪♪

続いては・・"制服shot"..じゃなくって〜(笑 、ガキさんにとってはソロ初主演!となった映画『ほんとうにあった怖い話3D』。゚C-ute中島早貴さんと共演して・・テーマが苦手な"ホラー"系ながらも一生懸命演じてた姿がとても印象的でした。

その映画主演が評価されたかどうか・・ですが、こちらはリーダーの愛ちゃんと2shot。つい最近は2人で2度目となる、(クリスマス)ディナーショーが行われたのですが、その前の・10月の終わりには二人でこれも初!となった"即興芝居"にも挑戦。あるテーマに沿って2人が脚本・構成を考えて、それを実際に(一部リアルな所も含めて^^)体当たりで演じたこの演目・・平日開催ながらファンに好評だったようで・・あぁ、管理人も観に行きたかったなぁ・・。


・・ということで、まだまだ紹介しきれていない中、これらの活動を通して、新たな彼女の魅力を発見できる機会が増えたことは双方にとって大きな収穫になったことと思います。これから先5年、10年後・・どんな道に彼女は進んでいくのかなぁ?個人的にガキさんには、
マルチな才能を発揮できる人
を目指して欲しいと思っているので、これから先もしっかり見守っていきたいですね♪ガンバレ!!!!