★T.I.P.News2010・第5位。

メロン記念日 デビュー10年・節目と決意の解散。

それでは再び2010年のニュースランキングに。今年、デビュー10周年を迎えた記念のLiveで発表された『解散』の二文字。歌、そしてファンを愛する彼女達には、本当に最後まで熱い魂のようなものを感じずには居られなかったですね。妹分としてアイドルとして出発した彼女達は紆余曲折しながらTVのバラエティや時には(企画モノながら)役者にも挑戦する最中、気がつけばいつしかLiveが彼女達の居場所になっていたんですね。自分も何度か参戦させてもらって感じたのは、
本当に熱い!!!
娘。がメインの管理人にはより新鮮に心に残りました。ファンとの一体感もカンペキ(多少の無茶etcはあったものの)でここまでエキサイトしてくれる存在もなかなか無かったので・・本当にもう1回くらいはみんなで楽しみたかったですね。今、4人はそれぞれ別の道を歩んでますが、いつかどんな形ででもいいから、再会できることを願うとともに、感謝したい、そう思います!

【Photo Gallery】

★10年前のデビューイベントにて。

★Liveは彼女達の第二のふるさと。

★演技も笑いも想い出も...10倍輝いてます!!!!
本当にステキな想い出をありがとう!!!