写真で見るGAKIコレ・2010。


今日はクリスマス♪ですね。現在のガキさんはこんな感じなのでしょうか・・、なにしろここ2ヵ月ほどナマで観ていないだけに(汗。でも年が明けたら今年は..すぐに逢えるから..もうすぐそこまで来てるのかと思うと、楽しみだなぁ・・。

 振り返れば今年は正月公演初日から、"衝撃"ともいうべきデビュー以来初!となるショートヘアーでステージに登場したんですよね。それまでの長い髪とヘアアレンジが魅力だったのでビックリ驚いてたんですが・・実際ナマで見ていくウチに、
こっちの方がカッコいい!!!!
もともとガキさんはしっかり者でサバサバしたボーイッシュなキャラも持ち合わせているのですが、髪を短くしたコトで磨きがかかり、同時に女子力もupしていったんですよね。ますますスキになっていきました♪

 もちろん、髪を短くした分登場回数が増えたのが、こちらの"エクステモード"ガキさん。このギャルっぽく仕上げたスタイルはもしかして・・彼女の憧れの姿なのかなぁ?? 大きな瞳も、小さな唇も立派なチャームポイントですね。あぁ、吸い込まれちゃいそう..(*^_^*)

果たして来年・・芸能生活10周年という記念の年・ショートorロング、どっちのスタイルで活動していくのかな?まぁ、いつもステキなガキさんはどっちもお似合いなのは間違いないので・・そっと見守っていきたいと思います♪