★T.I.P.News2010・第6位。

サキチィ〜"朝の顔"になったのれす♪

「今日も元気に行くのれす〜!」
と、特徴あるアニメ声とともに登場する、髪の短い女の子。ご存知・スマイレージの末っ子 サキチィ〜こと、小川紗季さん。同ユニットのデビュー(これは追って後述^^)に続いて、今年4月からおはガールとしてもう一つの顔を持つアイドルとなりました。飲み込みが早くてしっかり者な彼女は、まだ弱冠14歳ながら、いつもも明るく元気に"朝の顔"をこなしてます。管理人は以前から出社前etcにこの番組はチェックしてるのですが、その溌剌としたサキチィ〜の姿に...すっかりハマった!のが正直なところですね(^^。

でもって、日替わりでおはガールを担当する二人の仲間・えりかちゃん&しおりちゃんの3人で"おはガール メープル"を結成。先月24日にはデビュー曲"マイ・スクール・マーチ"をリリースして、歌とバトントワリングを両立させて頑張っています。全ての人の"朝の元気"は今、彼女達が担ってると個人的には思うので、新しい1年を迎えてさらにパワーアップ!して欲しいです♪
★今宵は、この3人と一緒にステキな聖夜を・・