お祝いと感謝をこめて・・

おめでとう!そして、ありがとう・・!

今日というこの日を、何処で、どんなキモチで迎えているのかな..♪ メンバーとして過ごした8年間、いつも"新しい自分"を目指して頑張ってた姿はもちろんのこと、ガキさん達周囲のみんなに(テキトーかつマイペース全開モードながら)元気をくれたその姿が、僕も含めてファン1人1人の心に強く残っていること・・出来そうでなかなか出来ないことをやり切ったあなたはスゴイです!だから、8/8の『あの発表』を聞いた時にも、
えりりんなら頑張れる!そして・・必ず(ファンの前に)帰ってきてくれる!!
そう思いましたから・・、この先どんな形であるか解らないけど、きっとどこかで・・。またあなたのカワイイ声が聴ける日をそっと待ちたいと思います!

p.s.7月の『青春コレクション』イベントの時の、あの笑顔とリアクションが一番嬉しかったし、生涯忘れません!!! 本当にありがとうございました..!!!