★T.I.P.News2010・第7位。

メンバーのブログOPENラッシュ!

今から8ヵ月程前、こんな書き込みとともに産声を挙げたのが、ガキさんのブログ、
ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ
です♪ 今年はガキさんをはじめ、娘。メンバーをメインに、真野ちゃんスマイレージetcが次々と個人ブログ(公式)をOPENさせたんですよね。それぞれに個性のある文章と内容でいつも楽しませてもらってるのですが、個人的に彼女達のブログは、
めっちゃありがたい場所
だと理解してるんですよ〜。それは、ブログの内容に個人差があるものの、おおむね仕事の撮影現場をはじめイベントやコンサートの楽屋からのレポート、ウラ話やプライベートにまでその中身は及んでいて、本来自分達ファンが知り得ぬ部分までをメンバーが書いて下さるから..。数年前までは考えられなかったですね。またガキさんの場合、

 毎回、記事とともに彩るshotがGood!なんですよね。特に彼女のトレードマークになってるネイルはほぼ毎回の更新ごとにupされていて・・、イベントの時etcそのコトに触れると「わぁ、アリガトぉ〜!!」って返してくれたりして・・ファンとをつなぐ場所としてもこのブログは一役買っているようですね。これから先も"ファンのための教科書"として、彼女達のブログを閲覧し→活用できるものになれば・・幸いだと思います♪♪