常夏の島にて2010。

今日の日本列島は大半の場所で例年よりも結構暖かかったんですね、でも明日はその逆でうんとさむ〜くなるということで、最近気になる気温差、みなさんも風邪etcひかれませぬように..と思いますね。さて・・

爽やかな日差しのもと、緑のTシャツを着てスマイルを浮かべるカワイイ女の子の姿が・・そうです!ハワイ常連娘。のガキさんです♪今年はFCツアー、そしてメンバー最多(12.6現在・現役/OG含む)のソロ3作目(娘。も含めるとなんと8つ!!)のアロハロ!作品をリリースしたんですよね。髪をショートにしたこともあってその爽やかさにいっそうの箔が付いた感じでしょうか。個人的には、

オトナっぽい  カワイらしい
な、ガキさんで(ずっと)居て欲しいので、これから先もめっちゃ楽しみですね。・・ここひと月半ほど逢ってないけど元気かなぁ?? またレターを書いて送らないとなぁ(汗)。あっ、

こんなガキさんも大スキっ!!!