今だから、記します。

おとといのガキさんブログに・・、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
終わったぁぁーー終わっちゃったょーーー、、、、

なんか、、握手会でのみんなの一言一言がぐぃぐぃ胸を打たれて本当気持ちを落ち着かせるのが大変でした、、

でも、それと、同時にイベント中…握手会中、、いっぱいいっぱいみんなからのあったかい愛を感じました…

本当に本当にありがとぅ、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 12/4,5と都内で行われた今回のシングルイベント・・、8人娘。にとって最後のイベントということで盛り上がったのはもちろん、握手会では涙するファンとメンバーが折り合うという、いつもと異なった展開で終了したそうですね。以前にも書いたように、ここ2,3年でこうしたファンとの距離を近くしてくれるイベントがグッと増えたんですね。だからこそ、ファンそれぞれが抱く娘。やメンバーへのキモチを直に言うことができて・・と、こんな嬉しいコトは無いですよね..。
 ファン&メンバーにとってはこの上無い1日になったことと思います。8人娘。のLiveも残り3つ。1つ1つをサイコーの想い出になるように・・みんなで創りあげていって欲しいです。

 管理人も、もちろんこのイベントに備えてみんなに伝えるべきメッセージを準備していたんですが・・(神様の悪戯なのか)今回、実現することができませんでした。15日に巣立つ3人の推しファンに1人でも多く参加して欲しいというキモチはありましたけど、やっぱり自分も1人の娘。ファンなので行きたかった気持ちは大きくて、その悔しさと申し訳無いキモチで胸いっぱいになって・・ネットで自分の仲間達が参加してレポ報告してるのを見てて、涙した日もありました。僕もこの8人娘。と過ごしたおよそ1年の間には、すごく輝かしい想い出はいっぱい作ることが出来ただけでなく、いろんなコトがあって落ち込んでた時期にちょうどこのようなイベントがあって、いつも応援してるメンバーのみなさんへ、短いながらも自分の気持ちを伝えて、一言ずつレスもらったり(サプライズもあって)、めっちゃ元気になれた経験が今年はあったので、その御礼を(どんなに速度が速くても)みんなの目を見つめながら言いたかったですね...。
 ブログや日常で、娘。以外のメンバー達のネタやこぼれ話を書いても、世間でブレイクorヒットしてる他の女子ユニットに目がいくコトがあっても、やっぱり自分にとって、

モーニング娘。は大切な存在!!
なんですよね。メンバーではガキさんが大スキだけど、彼女の周囲に居る他のメンバーもみんな、無くてはならない存在なので、それを声高に言いたいです。ああ、もう一度だけでいいからナマでこの8人と一緒の"ひととき"を過ごせたらいいんだけど・・。