成長を感じる1冊です(*^_^*)


以前から申し上げたように・・、えりりんの卒業記念写真集『THANKS』が我が家に届きました!ひと廻り小振りながらも中身は予想以上にぶ厚くって・・、懐かしの&新しいshotはもちろんのこと、足かけ8年に渡る、現在の"えりりん"に至る成長の記録をインタビューで綴っていますが・・、その1つ1つに
マジ感動!!

しまくりですね。同時にいろんなコトにも気づかせてくれて..まさにバイブル的存在です。1推しじゃ無い人にも個人的にオススメしたい作品だと思います。付属のDVDはなんと35分!! これ見たら間違いなく泣けちゃうんで・・もうしばらくしてから見ようカナ?って..。

・・ところで今日は、この発売記念イベントがあったり、シングルイベントがあって、ナマの娘。を直に感じる"ラストチャンス"だったんですね。えりりん自身も今まで以上にファンからのをい〜っぱい感じたことでしょう。ああ、自分も..彼女に今までの感謝のキモチ、この本持って伝えたかったなぁ・・(涙