【Photo回想記】ジュンジュンとリンリン。



ジュンジュン&リンリンとの3shot写真が最近になって発売になりました。ハロショ各店別でびみょ〜に立ち位置etcが異なるんですが、3人ともキレイな姿になりました!。ところで、この3人といえば・・、




懐かしいですね〜、そうです!今から3年半前に行われた、管理人が(遅まきながら)ガキさん初めて握手した感動のイベント・・つまり、ジュンジュンとリンリンのデビューイベントを思い出しますね。あの時はまだサブ(リーダー)なりたてのガキさんが、右も左も解らない2人を四苦八苦しながらもうま〜く、さゆみんエスコートして進行してた姿がずっと目に焼き付いてますね。ここから、2人は幾多の苦労と成長を遂げてここまでやってきたのですから、本当にスゴイと思います。うん、あの時は一言話すだけでもやっとだったのに.. 毎回メンバーの成長ぶりをこうして振り返るとしみじみ、

頑張ったネっ!!!

と声を掛けてあげたくなるんですよね。こうした成長プロセスを見ているだけに、最初に紹介した写真を見てるとあの時のコトを思い出すんですね。2人の卒業まであと10日余り。今後は本国を中心とした活動になるのでお会いする機会が減るのは残念なところですが、これまでに得た経験を生かして、"母国のスター"ばりの活躍をお祈りしたいところですね。