今週こそは・・(燃

さて・・ひと月ぶりに日替わり限定shotのガキさんを・・

あれ?






あれれ?






あれれれ??

確かに小柄なスタイルは全身ごと写ってるけど..(*^_^*)、メッセージが書かれてない・・。実は今日、参戦する予定だった公演、仕事で行けなくなっちゃった(涙 娘。コンに参戦して結構になりますが、こういうパターンで回避ってのは大変レア)のれす。。いつものシーズンと異なり今回は、一つも落とすことが出来なかったのでもっと悔しいなぁ。


ちなみにこちらのDVDも今日買ってきたんですが・・いろいろサプライズがあるとか無いとかで、真のところは解りません。でも、(きっと)涙無しには見られないと思うので、今度の休みにでもじっくり鑑賞したいと思います♪


さぁ!キモチ、切り替えてこの週末は・・ぜ〜ったいに・笑うぞぉ〜!!!!!