セクスィー・えりりんwith ガキさん♪

今日は静岡でコンサートだったガキさん達。その楽屋の中でこ〜んなひと幕が・・。会場内で発売中のマイクロファイバータオル、そこに写る色気たっぷりなえりりんの横で、
一緒にセクスィーポーズをとる彼女の姿が・・。といっても実際は、がきさんとじゃれあいながら、このような"見返り"なポーズを取っているので『再現』というわけではありません。でもよく見ると、ここひと月ほど会ってない間に、髪を黒っぽいカラーに戻して..デビュー当時の、あのあどけなさが残る姿にしてるんですね・・! 懐かしいなぁ。その横でガキさんおちゃらけ♪してる姿がなんとも味わい深いshotですが、こんな二人が見られるのもあとひと月足らずになったかと思うと..、嬉しさと名残惜しいキモチが交錯しちゃってますネ。センパイ&後輩のワクを超えてここまで仲良しな"ふたり"はめっちゃ貴重ですからネ。末永くいきたいものですネ♪