あとは待つのみ!

女と男のララバイゲーム』記念イベント(11/28分・・ってかもうスグじゃん!!)の申込み、ついさきほど済ませました!。以前にも書いたように、今回はヒサブリにシングルを"オトナ買い"しました。でも、当たる確率は高くなっても100%当たるとは限らないので多少..不安ではありますが、
人事を尽くして天命を待つ
という言葉があるので、期待して待ちたいなって思いますね。

絶対来て下さいねっ、たぁぼう。さんっ!!!!
・・と出迎えてくれてるから(照)。今回はいつもよりも"特別"な意味を込めた状況でもあるので、何が何でも2つは入りたいですね。うん、日頃からメンバーへのは..誰にも負けてないつもりなので..お願いしたいです!
えっ?当選したら? もちろん、ちゃ〜んと入りますよぉ〜。現在の8人と作る、ひょっとしたら最後の想い出になるかも知れないから、なおさら..。

p.s.ついさっき(23:30過ぎ)に帰宅したから・・フラゲできなかったのれす..↓↓