いつも・・めでたいなぁ。


おととい13日の公演当日に、ガキさんがupしてくださったshotです。そう・・この日は11日にBirthday!となった、れいなちゃん&ケーキを囲んでメンバー全員で撮ったものなんですが、

『めでたいねぇ!!』

『いい写真だ』

と、ガキさん率直なキモチが綴られてありましたが、四六時中一緒に居るメンバー同士でも、こんな風にときめきを感じてるのですから、僕達ファンは(推しetcを超えて)そう感じるんですよね。まるでいつも一緒に居るみたいな・・。実際にはLiveの場で、祝福songと光のプレゼントを贈ってあげて・・メンバーの喜ぶ姿を見るとめっちゃホッとするし、嬉しいキモチになるんですよね。ほんと、あったかいですね。

今年もナマで実際にメンバーをお祝いできる機会が何度かあったけど、1ファンとして、個人的にはもちろん、ファンのみんなと一緒に出来る事がホントに嬉しいです(^^)

・・ちなみにこれまでお祝いした中で一番多かったのは、ガキさんれいなちゃんですよん♪♪