奪われたぁぁ〜!!!(笑

僕の大切なガキさんが、愛ちゃんにぃぃ・・・・・






・・・・・・・・





・・・・・・・・





ジャン!!!

なんてね(^^)。この週末、ガキさん達娘。はというと・・、3週間ぶりに『ライバル サバイバル』秋ツアーを仙台と長岡で行いました。その中で、ついさっき(14日22:00現在)ガキさんブログに飛び込んできた終演後のこちらの風景・・。まるで本番と同じようにあの歌が聞こえてきそうな状況ですが...(笑)、めっちゃ画になる、同期ならではの親密感がにじみ出ていまと思います!shotから察して、二人とも元気で仲良しなご様子で安心しました! 愛ちゃんからの"口撃"にも笑顔とピースサインで応えるガキさんがなんとも健気で・・カワユイ♪です。

さて、8人娘。最後にしてサイコーのLiveも残りあとひと月。ラストの横アリまでまっしぐら!、管理人もこの週末再びみんなに会って楽しんでくる予定です♪ 限られた1つ1つの公演を無事に8人で乗り切って、至高の想い出をみんなで一緒に作ろうではありませんか!!

p.s.女子バレー、32年ぶりのメダル、おめでと〜〜〜〜〜!!!!!!