つかもう!それぞれの手で・・。


映像では7人になってますが・・(汗 、いよいよ、現8人娘。最後のシングル『女と男のララバイゲーム』が世に出回り出しましたね。注目のイベント日まで(やや)切迫気味ですが..、管理人も早速買ってきてこのように鑑賞してます♪
ちなみに、今回の内訳はというと・・
 ・初回盤B:1枚
 ・初回盤C:1枚
 ・通常版 :n枚(推定5〜10枚)

「あれ??初回盤Aはぁ・・?」
・・な〜んて声が聞こえてきそうですが、この分は某氏よりの援軍で確保済み(Thanksm(_ _)m)なのでご安心ください(笑)。今作は、冒頭で触れた理由もあっていつもよりも多めにGETしてるんですね。なにしろ・・、

 管理人にとってこの8人をナマで見るコトが出来るのはこのイベントが(おそらく)ラストになる可能性が高いので是が非でもここは、

"当選"

の二文字しか無いですよネ! 申し込まれた1人1人に、きちんと"参加権"が廻ってきますように・・(祈)

p.s.コレ実現するんだ・・でも、チューナーが無いっ..(涙)