外ハネもかわゆい♪


現在発売中の『あっぱれ回転ずし』(むてん娘。)からのshotです♪ 髪を短くしてからもうすぐ1年が経とうとしてるのですが、その中でのヘアアレンジではかなりレアで、めっちゃきゃわゆいです(^^。
ガキさんの髪としては、ピン!と伸びたストレートの傾向がほとんどだったのでこの画を見た時はビックリしたのと同時に...

きゃわいぃ〜〜〜!!!!

とココロの中で叫んじゃいましたよ〜。でも..残念ながらこのシングルでのイベントは無いし、Liveでも別衣裳だからナマで見ることは(ほぼ)出来ないんですよね。紫と白の水玉衣裳がGreat!なだけに、残念です。次にガキさん達にお会いするのは・・21日なんですが、今日が3週間ぶりのLiveってことで、みなさん元気な姿でEnjoyしていれば・・安心ですね。それにしても・・

女子バレー、世界No.1相手に互角の闘いだっただけに本当に惜しかったなぁ・・。