SEXYなグラビア&誇り、気合い。

★本日のshotはクリックすると拡大しま〜す。
今朝、出社途中にコンビニへ立ち寄ってみると・・、

ドキッ!!』とさせる愛ちゃんが表紙に・・。同時に冊子からハミ出す形でクリアファイルが出ていました。これはどうやら3都市限定のようで・・ちょいとトクした気分になりました。いくつかパターンがあるんですかね??そして表紙には...、
特写!モーニング娘。
の文字!!!もう嬉しいのなんのって・・。ここ最近で、週刊誌系を賑わしているといえば、あの多人数アイドルグループ(orソロメン)がほとんどを占めているだけに、ほんと鳥肌立ちましたよ〜。で早速購入してページをめくってみると・・、




俺だって・・キモチは(みんなと)一緒さっ!!!
そうです!(あまり意識したくはないんですが)、8人娘。の"締め企画"として組まれた今回のグラビアshotなんです。みなさんそれぞれにセクスィーな衣裳を着て写っているんですよ!!!。このページの先にはさらに・・、

なんですが、ぜひともみなさんには買って実物を見て戴きたいということで、当ブログではこれ以上の公開を控えさせていただきます(笑)・・・・・が、ここまでのグラビアもなかなか見られないのと、なにより、ヒサブリにTOPメインを飾っていただけたことに嬉しさと感謝のココロを感じますね。今年は特に、女性アイドル界はヒサブリの黄金時代を迎えていますが、その中で90年代末から末永く活動している"大先輩"な立場の彼女達が織りなす魅力がしっかりここに出ていると思います!これは誇りですネ!!! これから先、この8人で最後のシングルとなる、

が発売になり(PV公開も始まりました)、sgイベント、そして秋のツアーも大団円に向けてスパートが始まりますが、メンバーと同様、僕達ファンもそれぞれの想いを抱きながら1つ1つをenjoyして彼女達の勇姿を、そのココロに焼き付けていきまっしょ〜〜〜〜〜い!!

p.s.ちなみに本号にはちょいと皮肉めいた記事が冒頭を賑わせてますが・・これもご愛嬌ってことで??