ガキさんらしさって??


今回の秋ツアーグッズshotの1つである、ジャージ姿のガキさん。下にはタイトルが"ライバル サバイバル"にちなんで迷彩柄をあしらったソロTを着ていて、それをさらっと"チラ見せ"してる姿に健気さと色気を感じますね。つい先日22歳のバースデーを迎えて、いっそうオトナっぽさに磨きをかけたいお年頃ですが、でもやっぱり彼女には昔ながらの愛嬌ある可愛らしさをそのまま持ってて欲しいなぁ。このジャージを着たDVDマガジンでは惜しくも愛ちゃんに負けてしまったけれど、ガキさんはサブリーダーだから気を張って頑張ってるのもいいけど、時には弱い所も見せながら周囲に助けてもらって一緒に刺激し合って成長していく姿をもっともっと見ていたいなぁ。