早くも発売♪


『劇場版 ほんとうにあった怖い話』。
この夏、ガキさんが初!主演を果たした、コワ〜い(^^ 作品。劇場公開からほどなくしてDVDとBlu-ray(こっちは3D!)の両方で発売になり・・それを記念して、両手に持ちゴキゲン♪なガキさんが笑顔でPRしてるshotです。はじめての主演ということで、時間は短いながらも撮影を通していろんなコトを学んだという彼女。その経験はこれから先・・いろんな方向&方面で生かせるようになると思うので、ほんと先が楽しみだなぁ・・。次はぜひとも、本当の意味でのヒロインを演じて..自分達はもとより、同世代の女性の注目の的!になって欲しいなって思いますね。この作品については・・3D機は無いものの、将来性もあるので、BDの方を買いたいなって思います♪♪