優しいなぁ・・。

そんなガキさんを象徴する記事が今日のブログにupされてました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなぁおはこんにぃ(*^^*)

今日11月5日は、パパのお誕生日なんだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の夜サプライズしましたぁぁ(*^^*)

見事に大成功!!

喜んでくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しい一日にしまひょ(*^^*)

★写真はこちらにアクセスしてくださいm(_ _)m。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パパさんの表情はというと、マスクがけされていて完全には伺えない様子でしたが、きっと満面の笑みを浮かべて喜んでいるコトでしょうね..。日々多忙な愛娘が、いつも家族のコトを考えてくれてると思うと嬉しいのはもちろん、パパさんにとっては誇りなんでしょうね。ガキさんのブログには、たまに家族ネタがひょこっと登場するのですが、個人的には理想で心温まる光景を垣間見ることが出来て・・見ているこっちまでホッとするというか嬉しくなっちゃうんですよね。そんな心優しいガキさん。僕の周囲で"キャワ!!"なgirlがちらほらと出てますが、ますます大好きになっていきそうです(*^_^*)