収穫祭モードなガキさん♪


今年に入ってから、ハロショに行く間隔が広がっていく傾向にある管理人です。はい、今日は雨がパラつきながらも行ってきましたぁ〜。で、(愛ちゃんと共に)なかなか手に入らなかったこの『実りの秋』shotをようやくGETしてきました〜。ブログで普段upされてる方ではカジュアルスタイルが多めな彼女ですが、こちらは一変して文字通り、秋の落ち着いた装いでまとめてますね。モカぽいブラウン系の衣裳がオトナっぽい雰囲気を醸しだしてくれてて..微笑みながらそっと白い歯を魅せる仕草が印象的ですよネ♪ 明日から11月。少しずつ深まりゆく秋をそっと噛みしめながら・・、残りひと月半となった8人娘。とともに、忘れ得ぬ思い出を1つ1つ積み重ねていきたいと思います♪