外は寒いけれど・・

いつもブログにupしてくれる"りさふぁ"はぁ、健康的でカワユさをいっぱいに出したものが多いですね♪まずは・・、

昨日夜半にupされたこちら。まず目を引くのが右手でピースサイン、そして内股気味な立ちポーズがGreat!(笑 日頃からスティールshotで手慣れてることもあってめっちゃキマってます!個人的にめちゃ×2お気に入りですね。衣裳も水色の(ごぶさた!な)ミニスカート。黒(?)のニーソックスがかわいいっ!(^^ カラーも上下で展開する濃淡の組合せがメリハリついてて..これが私服(だよネ?)だからなおさら似合ってると思うんですよ〜♪

もう1枚はぁ..iPhone片手に『自分撮り』ポーズ♪ ガキさん定番!のショートパンツスタイル。この日あたりから急に寒くなってきたので、グレーのパーカー?っぽいものを羽織って冬じたく状態ですが、ちゃんとガキさんらしさを両立させてる所がステキですね。髪はちょうど正面向いてるので後ろがわかりませんが、おそらくポニーテールかな?なんかヒサブリに見たような気がしますが..、これから先、またLiveで見られるといいなぁ(*^u^*)。

明日も寒〜くなるということで、ハードな上にこの天候なので、風邪などひかれないように・・無事に乗り切って欲しいです。