メモリアルな”さゆえり”。


こちらの2shot、かねてから切望していたファンはホント多かったことでしょう。同期であり、ものすごく仲の良いコンビなのは有名であっても、製品レベルでここまでキレイなshotはなかなか無かったのと、このタイミングで実現できたコトはとても意味が大きいと思いますね。しかも・・、
シャボン玉も共演!!
という粋な演出も加わって・・ちょっとヤバいくらいに感動してしまいました。

ちなみに表紙はこんな感じですが、最初何も知らなくて、イキナリ書店で見てビックリ!!でした。この雑誌、実は2年半くらい前に一度、さゆみんがソロで同じように(表紙と巻頭を)飾っていたんですが、えりりんと共に写る姿&インタビューを見ていると、それ以上に"仲良しオーラ"がとても強くて・・、ほんと普段のまま(実際は見たコト無いけど)の純なふたりに出逢える、ステキな作品になったと思います!この機会を実現して下さった全ての人に感謝したいと思いますね。
→→ちなみに、二人のインタビューは続きを含めた完全版がWEBで公開されています。