【ミニCM(笑)】待望のVol.2!!



ガキさんジュン&リン"トリオ"でしゅっぱぁつ?

笑顔な4人が贈る"はじめての経験"って?

ティアラを付けた"えりひめ"の大好きなモノがいっぱい?

さゆみんが主役の"美女(と野獣)放談"??

新宿三丁目のラーメン店で『がんばれいな〜♪』

あいかがリーダー??の新ユニット"お好み娘。"デビュー!?

今回は"女将と仲居"なリーダーふたり?

というコトで・・、

待望の第二弾・本日発売!! 今日は書店orハロショ(一部店舗のみ?)へLet's GOぉ〜!!

p.s.某アイドルユニット(ヒントは"Fourty-Eight"が出してるような・・公式ガイドブックもぜひ出して欲しいなぁ。改めてみんなのコトを知る(これからファンになろうとする人にも知ってもらう)イイ機会になると思うのでm(_ _)m。