それぞれのげつようび♪


昨日、おとといと秋ツアーまっただ中な娘。たち。その疲れも見せずに、それぞれworksをこなしていたようです。まずはガキさん愛ちゃんから。今日から即興演劇の公演がスタート。6月に行われた娘。の舞台・「ファッショナブル」で共演した、辰巳琢郎さんほか、多数の方々からいただいたお花をバックにポーズをキメる2人。全く初めてのジャンルに挑戦ということでタイヘンだったみたいだけど無事に成功を収めたということで・・う〜、中身が気になりますなぁ・・。

そしてこちらは、お仕事の合間にヒョウ柄のセクスィーな部屋着姿で"ドラマ鑑賞"してる◆れいなちゃん。前日に凱旋Liveを終えたばかりでゴキゲン♪な笑顔が見え隠れしてる(ブログより)のが見ていて解りますね〜。で、右手に見えるリモコンは・・自分と同じメーカ!!ってことで..なにげに嬉しくなっちゃいましたよぉ〜(^0^)。そういえば以前、どっかの番組でBDを買ったとか話してたなぁ。彼女ってメカ系はどこまで使えるのかなぁ・・?? いろんな意味で興味津々な管理人でした♪