大丈夫!ガキさんだから(^^)。

今日はお休みだったので、部屋ん中をいろいろ掃除してたら・・、髪が長い頃(ちょうど..去年あたりのもの??)のshotをいろいろ見つけまして..、

コレです。どのくらい前にこのshotが制作されたのかは不明な所ですが、髪をアップにしてリボンをちょこんと付けた姿がカワユイ♪ですね。でもって・・・クッキングに夢中なご様子(しかも「基本的な事カラやってる!」って書いてるから、こりゃぁ..花○修行的なノリ..なのかぁ?? もっとも彼女の場合はずっと以前からママと一緒にしてるトークを聞いたコトがあった(ex:2006秋のカレーツアーのDVDマガジンetc)ので、それから随分と上達をみせているのかな?? たま〜にブログで、ママさんの作品がupされているのですが、これがまたプロ!とも言えるものが多くて・・(特にミッキーマウスを形取ったチャーハン(だったと思う..)はほんと芸術的ですよね!)、手先が器用なママを受け継いで、ガキさんもいつしか、ステキなママになるんだろうなぁ(ああ..未だ見ぬダンナさんの姿がウラヤマしいっ!!!(爆))。

ちなみに..1週間前にナマで拝見した段階でのガキさんの髪は、肩くらいまで伸びてスッキリした小顔が隠れる寸前の状態でして、この先再び切るかor以前のように伸ばし続けるのか気になる所です♪