ガキさん×制服..。

『劇場版ほんとうにあった怖い話3D』でヒサブリに制服姿になって映画に主演されたガキさん。評判は上々なようで・・普段あまり見たコトがない彼女を見つけることが出来る作品になってます。つい3日ほど前には初!の舞台挨拶にも出て、(前日ということで)お祝いをしてもらいつつ・・、『22歳の制服宣言!!』をするなど、笑顔かつ元気に溢れた表情となりました。そんな中・・、

昨日、役目を終えた制服の衣裳は名残惜しそうに..ガキさんの手許を離れていきました。ガキさんのコメントを見てるとなんだか切ないshotでもありますね。まだ作品を見ていないので多くは書けませんが、この作品がこれから先の彼女にとって貴重なものになるのは間違いないと思うので・・期待してたいです。
 ・・ところでガキさんは先述の通り、舞台挨拶のインタビューで、「22歳になっても制服が似合う女子でいたいと思います。制服も着られる限り着たいと思います!」と、制服OK宣言をされていたのですが、自分ももちろん!同感かつ歓迎したいですね。彼女が制服に着替えると・・すごく快活な女の子のイメージになるし、元気をくれる彼女らしいスタイルだと思うので、これからも可能な限り、見られるといいなぁ・・(照)。
→でも、決して管理人は制服マニアじゃないのでご安心を(苦笑)。



これらのshotしかり・・(^^、なんか優等生っぽくて、娘。の中ではイチバン似合ってると思います!! どんな衣裳でも上手に着こなすガキさん、とってもステキです!!