おめでとう!&いつもアリガトっ!!


ガキさん、僕がブログを立ち上げてから今日、4度目の"記念日"を迎えることができました。あなたのひたむきさや魅力に魅了され、それに支えられながら僕が元気に過ごせて「ありがたやぁ〜」なのはもちろん、あなた自身の成長そして、発展を見守ってきて、こんなに嬉しいと思ったコトは今まで無かったですね。現在はもちろん、これから先・・あなたがどんな道に進み、夢を叶えていくのか解らないけど、そんな未知なる未来を一人のファンとしてずっと見守っていきたいと思ってるので、これからもガキさんらしく、フットワークが軽快で、魅力いっぱいな女の子で居て欲しいです!

心から・・
おめでとう!

そして・・いつも元気と希望と感動を..
アリガトぉ〜っ!!!!