迷彩ガキさんの今昔物語。

さてさて、8人娘。で突っ走る最後のツアー"ライバル サバイバル"。今日明日と、管理人はじめファンとメンバーの聖地・中野で行われています(11/17発売の"男と女のララバイゲーム"初披露や、さゆみんが..足を捻挫したとかで心配ですが^^;)、今回から写真を中心にグッズがめっちゃ増えてるではありませんかぁ・・!ちなみに先週初参戦してきた岸和田では、
 ・DVDマガジン(33)と(34)
 ・ピンポス(自力でNo.2と5をGET)
 ・日替わり写真()
を買ってきた(給金前だったのでひとまずこれだけ...^^;)のですが、今回のshotは迷彩服やジャージ、そしてワンピースやショートパンツ姿と多彩ですね。ただ今回は、卒業が控えているので、ピンポスを優先的にGETしていこうかと思っています。で、今回追加された中で・・、

この絵柄ですが、メンバーカラーを背にしていかにも"戦(読み:いくさ)ガール"な仕様になってます。アップなのでこれだけでは解りませんが、Part1をお持ち(ご存じ)の方はお解りのようにこの衣裳、下はかな〜り短いスカート姿になってて、ちょいと挑発的な表情をしてるガキさんが印象的ですよね〜。ちょうど1週間後の17日に行くので、その時に・・いろいろGETできればと考えているのですが...この演出とメイク、どっかで見覚えありませんかぁ??







そうです!今から8年前のシングル『ここにいるぜぇ!』のPVにありましたね。衣裳も今回と同じ迷彩柄ですが、なんと言っても(娘。入りして)まだ1年未満の幼いガキさんの姿が・・!、あの頃はまだ慣れない中での現場に愛ちゃん達同期4人で四苦八苦しながら頑張ってたんですよね。あの頃のみんなが居て、現在の成長した姿があるんですよね。たまにこうして昔のPVを見てると・・味がありますよね。週末はいよいよ祭りですね。明日はお休みながら、ハロショに行きつつお手紙書いたりいろいろ忙しくなりそうです(汗)。おっと!ヒサブリに今話題の"●ら寿司"にでも行ってこようかな?