クジ運良く・・

今日は休日ということでshoppingをしつつ、2日ぶりにハロショへ行ってきました♪ 今回の狙いはというと、9日から始まった、『秋の縁日』シリーズの第二弾企画クジ写真(\2,000ごとに1回引換)。前回行った時は第一弾の実施が終了していたのでそのリベンジもあって、今回引いてみました。すると・・、

まず最初に引いたのはガキさん。世間は秋真っ盛りですが、こちらは撮影時期が夏ということで爽やかな薄い黄色のワンピを着てます。ちょうど髪を黒に戻した時に撮った分かな?今年の中ではレアなshotだと思います♪

そしてもう一つのshotは、リーダーの愛ちゃん。こちらも今回、自力で引くことに成功しました!ん〜なになに??

・・自分だったら今は"MILK"の方かな?仕事やLiveで結構な体力使うんで、フツーのものから、フルーツをブレンドした(例:イチゴやバナナetc)ものでも朝とかに飲むのが良いし、秋の夜長には・・カフェオレ入れながら本呼んだりDVD見たりなんてのもステキだと思うので..♪

そして、ハロショから家に帰る途中に..行ってきました!

この10/1にOPENしたばかりのユニクロ心斎橋店です。ご存じのようにこのお店、日本で1,2を争うくらいの規模(地上4F、地下1F)でして・・、中はガラス張りの売場、何より外装が照明とともに映えてまして・・心斎橋の新名所として日々、賑わっていますよ〜。この近辺はここ数年で大手百貨店etc出店ラッシュが相次いでいて、賑わいはいつも以上でした。この勢いで、我がハロショも規模拡大!していただければありがたいんですケドねぇ・・。今日は売り切れ商品が結構多くて"お取り寄せ"組がたくさんありましたなぁ。