癒しの1杯・・ならぬ1枚(^^。


10月に入ってようやく秋らしい過ごしやすい日が続くようになりましたが、今年は長く続いた猛暑の影響もあって、朝晩を中心に急にですが、寒く感じる日も出始めてきて..、何かこう暖かいものが欲しくなる今日このごろの時節になってきました。そんな中、
『ぽかぽかやぁぁ』
と、ヘルシーに"ソイラテ"(つまりはブレンドしたエスプレッソです)を選んで身も心も暖まってるガキさん。このshotのような、くりくりした瞳を見てるだけで、その様子がこっちにすごく伝わってくるんですよ〜。ちょうど、Myマグを持ってこっちを見つめる姿が...とても健気で、かわいい(*^_^*)です。今宵はこのガキさんに癒されながら・・ぐっすり眠れそうれす♪

ちなみに、個人的にスタバでお気に入りなのは、ソイラテやオレのほか、クリームブリュレやフラペチーノといったクリームetcが乗ったものをchoiceするコトが多いのれす。。(^^v