ショート”コンビ”なのれす〜♪


え〜、永らくハロショから遠ざかってた管理人ですが、今日よ→やく、およそ2ヵ月ぶりに行ってきました♪ で、早速目に飛び込んできたのがこの2shot。今年、髪をショートにしてイメチェンしたガキさん&サキチィ〜(S/mileage小川紗季さん)です♪ガキさんはもちろん・・大好き!なメンバーの頂点に立つ人(^^なのですが、サキチィ〜の方はデビューから半年を迎えるS/mileageの中ではあやちょ(和田彩花さん)と並んで管理人の中で急上昇↑↑してるメンバーの1人です(照。ユニット内では最年少の末っ子ですが、いつも元気溢れる笑顔を見せてくれてて、センパイに負けじと頑張ってる姿に惹かれちゃいますね。S/mileageとしてはもうじき初!の単独Liveが控えてるし、なにより今年の活躍ぶりを見ればもう..これから先が本当に楽しみですよね(年の瀬に"吉報"もあるといいなぁ。)。そして、ガキさん同様、
 ・ユニット内最年少(加入当初時点)
 ・メンバーカラーが色。
 ・カワイイけどサバサバした一面も有り

などなど・・我がガキさんと共通する所も多いので、これからも彼女の活躍、暖かい目で見守っていきたいから・・

これからも頑張って欲しいのれすぅ〜♪♪