(ゴメン)、気付いてなかった・・


おとといのLive、ガキさん達に会うのがおよそふた月半ぶりだったんで..あなたの一生懸命な姿に見とれてしまって、前髪までは気づかなかったなぁ・・(もともとパッツンだったのもあるケド^^)。でもヘアスタイルとしては、今年始めに見た時よりも結構伸びてて・・(エクステetcぢゃ無いよネ??)、小顔が隠れるくらいのスッキリした風貌がちと懐かしかったなぁ。これから伸ばしていって・・、またポニーテールやおさげ髪といったヘア・アレンジ、楽しみにしてるよぉ〜!!

もちろん、似合ってるよっ!
・・少しずつ髪が伸びてきて、今年を象徴するショートスタイルが名残惜しい今日このごろ、もうすぐバースデーを迎えてすっかり"オトナかわいい"モードが定着しつつあるガキさんのこれからに期待♪したいなぁ。

ところで・・
今回のLiveは、選曲が3人の"これから"()を意識した構成ということで、粋な選曲でうれしくなっちゃいましたよ〜。特にあの人のあの"ソロ唱"には感動してしまいましたし。でもって、自分が見た夜の回では、ヒサブリにガキさんのソロもあったので十二分以上に楽しめて・・これから先、11月の新曲もあるので、みんなと一緒に思い出作り、Enjoyしたいです♪