娘。コンの効能って・・スゴすぎ!

あれから結局、半日近く眠っていたかなぁ・・。あんまし長く眠りすぎるといつもは逆に疲れが残ってくるんですが、今回はめっちゃスッキリ(^^なんです。そりゃぁメンバーと一緒に踊って、楽しんで、歌って盛り上がってと十二分にサイコーなLiveが出来たんですから..。みんなに感謝、
ありがとうっ!!!!
って言っても言い切れないくらいです、はい。

 まだまだ昨日の余韻が残ってる中で、今日はヒサブリに1日のんびりと、DVDマガジンを見ながら過ごしてました。ほんとここまでこの、素晴らしいメンバーに出会わせてくれたことに感謝したいです!この8人と過ごせる期間は残り短いですが、そんなの忘れるくらいに、可能な限りenjoyしたいですネ♪
 そして、TOP画も秋になったので、思いきってチェンジしました。なんか"ぎゅうぎゅう詰め"状態ですが(笑)、ここから年末まではこれで突っ走りマス!! 次またみんなに会えるのは13日後。"特別なコト"も控えてるのですごく楽しみですね。

『・・元気が無くなったら、また私達に会いに来て下さい!!!!』

ガキさんのMCでの言葉、凄く印象的でした!ここ最近イマイチな管理人でしたが、これで明日からまた頑張れそうです♪♪

p.s.

ガキさ〜ん、昨日の浪切ホールはぁ・・、8人娘。では初!だけど....実はぁ、2004年2月・さくら組の公演で一度来てる所ですよぉ〜。だから・・あの子のソロ&あのナンバーに感動しちゃったんじゃないですかぁ・・>自分。
以上、ブログにツッコミでした(笑)。