”れいな姫”とスポーツの秋。

予告通り・・昨日オンエアされた、ツインテールれいなちゃんが頑張った『美女学』から♪

はい!スイーツ企画と同じれいなちゃん、リンリン、ちっさー、そしてなっきぃの4人。ナレーションでは"ハロプロ一の運動音●"と語っていたけど・・みんな毎回しっかり激しいLiveをこなしてるから、そんなコト無いんだけどなぁ・・。

今回は"スポーツの秋"ということで4人が反復横跳びや前屈など(懐かしい)体力測定を各自こなしてますが、その中で、れいなちゃんの前屈の成績がイマイチということで、講師の池谷幸雄さんからアドバイスを受けて挑戦したこの(ちょっと照れが入る)ポーズ。でもなかなか画になる光景ですなぁ。

勢いよく前屈みに曲げる彼女。しかし・・結果はほとんど効果が出ない形に。なんでもこの向上案はスタッフの思いつきだったコトが判明。それでも真剣に頑張ったれいなちゃんの姿が印象的でしたね。ヒサブリにキメたツインテールカワイイし。企画自体は来週に続くので、後半戦にも期待!です。^^)/~