負けてないなぁ、彼女も。

ちょうど先週分の"美女学"を見ていたら・・、


こんなオチャメな1シーンが・・。どんな場所でも自分を魅せるコトを常に忘れない彼女がキャワいいですなぁ。なるほど..コーヒーゼリーでオトナ感じる所は新鮮ですね。もしかして苦みや酸味の良さが解ってきたとか・・そうそう!そろそろお酒関係の話題を口にしても不思議じゃ無いよなぁ..。

ちなみに今日のブログで、

最近DHCのCMに出てる裕ちゃん(中澤裕子さん)に触れつつ、



こんなコト書いてたなぁ・・。でも現在、そしてこれから先何年経とうとやっぱり、この元気でキャピキャピ明るい姿が本来のあなたの姿だと思うので、"れいならしさ"をそのままに日々過ごして欲しいなって思いますね。この元気な笑顔に励まされてる人、い〜っぱい居るはずだから..。
 そしてそして!もっと驚いたのは6期3人で今、沖縄ロケしてるんだとか! そっかぁ、卒業メモリアル企画・・確かデビューした時の"ハロハロ!"も場所は同じだった気が・・。あれから7年半が経って、3人の成長を重ね合わせたらどんな作品になるのか、これはめっちゃ楽しみですね。

あっ、TVを付けたらツインテールのあの子が・・(続く^^)。