”センパイ&OG”それぞれの2010。 #1

かねてから噂レベルで話題になってたあのコト、いよいよ待望の公式発表を迎えるコトになりました、そうです!

ガキさんとともに写る彼女..愛くるしい笑顔と声を持つ女の子・こんこん(紺野あさ美さん)です。2001年にガキさん達とともに5期メンバーとして娘。入りした後、自身の夢を叶えるべく娘。を離れて、マイペースながらも持ち前の頑張りでここまでやってきたコト・・本当に誇りだと思います! 同じTVの世界でも、娘。の時とはまた違った環境、そして立場に立つワケですが、あなたのひたむきな頑張りだったら大丈夫!"第二のデビュー"を迎えるその日を心待ちにしたいと思います!!

p.s.先日の5期イベで、こんこんが好きな娘。ナンバーに『歩いてる』を挙げて下さったコト、めっちゃ嬉しかったですね。自分も数ある娘。SONGSの中では上位でして..(ランキングは近日、発表します♪)、この歌がきっかけで、現在こうしてブログを書いたりいろいろできてるワケですから・・嬉しい限りです♪