目元ぱっちり!が魅力です♪


★クリックすると拡大しま〜す。
秋ツアー参戦まであと5日に迫り、胸ワクワクな管理人です。8人娘。と会えるのが実に約3ヵ月ぶり(夏ハロに行けなかったので・・(T T))"期間限定"状態ですが、(某通路席なので)しっかり楽しみたいデス♪
 さてこちらはブログから拝借した1SHOT、カメラ目線でピースサインガキさんが超カワイイ!しかも、彼女が日頃からアピってる、
視力2.0で視界良好ぉ〜!!!!
が際立つパッチリ目線なんですよ〜。個人的にはチャームポイントの1つと思ってるし、なにより"裸眼"をここまで維持してきてる所のスゴさには脱帽ですね。目元って自分もそうだけど結構疲れやすい場所の一つなので、例えば夜空を見上げながらピント調節を元に戻てリラックスしたり、市販されてる冷却シートとか使って休めてるのかな?..気になる所ですが(^^。
 それとこのshot、普段はアイライン強めなメイクですが今回はすんごいナチュラで・・(ってかすっぴん??)もう非の打ち所がないとはこのコトですよ〜。とっても魅力的です!特にLiveではどの位置に居ても結構な確率で見てくださる彼女がすごくありがたくって・・。
ああ、もうすぐ会えるのかと思うと・・夜も眠れない管理人でしたっ!
(もちろん、曲目も気になりますケドね。みんなで意気投合して一つになりたいんで..。)