Wピース♪

既upの通り、今日から秋ツアー@娘。が始まりましたね〜。どんな内容だったのかな?と気にしつつ..、

こちら、ハロショ売りの写真はまだまだ夏ハロコンがメインな状況ですが、昨日発売になったこちらのshot。はい、管理人にとって娘。とスマの1推しメンバー、ガキさんあやちょのふたりがニッコリ笑顔で写ってる2shotです♪もうめっちゃ×∞可愛くって、惚れちゃいますよネ。ところでこの2shotで思い出されるのは8月1日..つまり、あやちょのBirthday!にガキさんがブログでお祝い記事を書いた時に、ハロコンの楽屋(at C.C.Lemon Hall)で撮ったshotをupして以来なんですよね。この時にも「リーダー頑張ってね!」と優しい言葉を掛けてくれて..なんとも嬉しい限りです♪ そうですよね。あやちょについては、今年はなんといってもメジャーデビューを果たして絶好調なユニットをしょって立ってるワケですから... メンバーで一番のしっかり者である、かにょん(福田花音さん)達に助けられながらリーダーを奮闘してる姿がなんとも健気で可愛らしくて・・これから先もいろんな経験をしていって、誇れるユニットを作っていって欲しいです。

・・それにしても、愛ちゃんやえりりん、れいなちゃんとの2shotはガチでBest!だけど、他のユニットメンバーとのshotもマジ、ステキだよなぁ。