2010秋ツアーのグッズ(#1)

娘。の秋ツアーが始まって最初の2日間が終わりました。これから先、12月のファイナル(いつになる?^^;)までどんなコトが起こるか解りませんが、メンバーもファンも一致団結してみんなで1つ1つを最高のものにしていきたいですね。
 さてさて今回のグッズ、タイトルが"ライバルサバイバル"というだけあって..、


迷彩カラーをメインにしたカッコイイ衣裳になってます。ちなみに全身パターンの画で確認したところ、ワンピタイプの子もいればヘソ出しの子も居ててバリエーションに富んでる見たいです。これにメンバーの表情も凛々しくって・・見ているだけで惚れちゃいますよぉ〜。Liveでのメンバーをイメージするのにピッタリ!だと思います♪

そしてこちらはコレクション写真です。毎回デコレが楽しみなんですが、みなさん冒険者(と言った方がイイ?)になりきっていろいろやってます。今回は・・どれだけコレクションできるのかなぁ・・?

どちらにしても、ここんとこLiveに行ってない(Liveだけで数えると春ツアーのファイナル以来??)ので、今なにげに娘。不足な管理人です。あぁ..早くみんなに会いたいですなぁ。

p.s.ピンポス、今回は卒業絡んでるからできれば全員集合shotが欲しいなぁ..。