秋は歌う娘。とともに・・

残暑続きのEverydayですが、『暑さ寒さも彼岸まで』と言う言葉、今年はそれ以上にこんな言葉が似合うタイミングをむかえられそうです。そうです!明日からいよいよ...

★写真は今年の春のものです
待ちに待った・秋のツアーが始まるんですよぉ〜!!! そうです!ガキさん達メンバーが一番楽しみにしてるコトであり、僕達ファンと一つになって一緒に踊って歌って、そして笑って感動して..と、普段では味わえない経験と想い出作りが出来るのがなによりの醍醐味だと思うんですよ〜。まさに"Liveの秋"はそれを指すんだと思います。現在の8人と過ごせるのはほんと限られた中でだけど、1つ1つをそれぞれが大事に、そしていつも以上に楽しく過ごせるようにみんなで一丸となってEnjoyしたいと思います。

今回のソロT・・\1,000高いんですね。しかもサイズにXLが追加になってるし。でも管理人はLでいいっすね。
デザインでは・・手書きの生誕Tがいいかな?