真野ちゃんの秋コレ2010。

先日、部屋を掃除してると・・

こんなカワイイ笑顔のバスガイドさんが出てきて・・(^^)、そうです!真野ちゃんです♪東京タワーをバックに、クリーム色のジャケット(ちなみに、はとバスです^^)がステキですよね。自分はこうした観光バスに乗るというコトが学生時代以来なかなか無いので、こうした姿を見ると憧れるんですね。ここ最近の新曲ではかなりの数のコスプレに挑戦した彼女。そのどれもがめっちゃ似合い過ぎてて..まさに魅力全開♪♪ですよ〜。


そして!いよいよ明日が新曲『元気者で行こう!』のフラゲ日ですね。その名の通りガチでイキイキした元気さあふれるナンバー。もちろん!前作同様コスプレもあります!歌い踊る姿もプリティ! そしてPVが何やらコント仕立てのようで面白そうです♪これまで彼女のPV作品は全部(クリップス?も含めて)持ってるので、今回も待ち遠しい限りです♪

p.s.今回はあえてシネスコ風の仕上がりなんですね。