おめでとう!そして..


彼女と出会ってもう9年。あのオーディションに始まってここまでの道のりは本当に長かったけど、その間いろんな想い出がい〜っぱい出来るなんて(正直)想像できなかった。入った時から僕が推してるメンバーの比にならないくらい存在感がめっちゃ大きくって・・得意分野が多くて主役を任されるコトが多かったけど、その分抱えるプレッシャーも大きかったんだろうなぁ。でもそれをはねのけてスクスクと成長し、今こうして娘。をしょって立つ存在にまでなったのはほんと誇りだと思うし、同時に、"同期"のガキさんと一緒にグループを支えてる現在が双方にとって(そして僕にとっても^^)幸せこの上無いんですよネ。以前にも書いたけど、現在のガキさんがあるのは、やっぱりあなたが居てお互い刺激しあいながら日々過ごせたからだと思うから.."同期"の存在ってほんと大切だし、本当に感謝したいですね。だから今年は、
おめでとう!
だけじゃなくって、
ありがとう..。
の言葉も付けてお祝いしたいな..。




あっ、そうそう。




もちろんこれからも、






後輩達と一緒になって楽しくはしゃぎまくったり..






いつでも何処でも、噛んじゃいながらセリフを言ったり..

...と、今までと変わらない"愛ちゃんスタイル"は持ち続けて欲しいです。だって..それはみんなの願いなのですから・・

Happy Birthday !!

・・たぁぼう。より。